2014年6月5日木曜日

[W杯]サンパウロ・ダウンタウンの様子

今日、日曜に行われるソロカバの公開練習を見られることが決まったのもあって、浮かれて25 de Marco通りに足を伸ばしたところ・・・地下鉄のストで、帰り、メトロ乗れなかった!会社とサン・ベント駅間は、走るって言ってたのに・・・。

しかも、ブブゼイラ的鳴りものを売る兄ちゃんたちがメチャクチャうるせー!マイクで案内する兄ちゃんも巧いが、うるさいっ!やたら疲れてしまい、ろくに買い物もせず、逃げ帰ってきました。

フェスタ・ジュニーナが近いこともあって、店頭は、なんだかよく分からないことになってます。でも、まあ、相変わらずすごい賑わいで、ブラジル応援グッズを買う人であふれていましたよ。



そして・・・これ。ブラジルらしいって言っちゃっていいんですかね?
 この娘、一人でもやってます・・・。


0 件のコメント: