2014年6月25日水曜日

[W杯]ネイマール、幸運のパンツはBlue Man?!

以前お伝えしたLupoの「幸運のパンツ」が問題視されていたネイマールですが、カメルーン戦で見せていた、ブラジルカラーのパンツは、なんと人気ビーチウェアのブルーマン

いやあ、気になっていたんですよ、テレビ見ながら「こいつ、わざと見せてるな〜」と!しかし、ルポ以外のブランドのものとは!


しかも、ヴェジャサイトによると、放映後、ブルーマンのこのパンツのオンラインショップでの売り上げが急激に伸びたんだとか。下の画像のやつですよ。


ちなみにパンツは、全選手に送られたそうです。それは・・・気がつかなかった。みんな見せていた訳じゃないですからね。お土産にいかがでしょう?

[関連記事]

0 件のコメント: