2014年6月18日水曜日

SOLIDEMO @ nakata.net.Cafe

先ほどのポストに引き続き、ナカタ・ネット・カフェの話題。というのも、「正午から長身イケメンのライブがあるらしいのよ〜♡」と言う話でね。ありましたよ。ふふふ、楽しかった。

SOLIDEMOというグループですが、皆様ご存知でしょうか?


2014年4月、エーベックスからメジャーデビューして、今、2つのドラマの主題歌、歌ったりしているそうです。
なんと、日本から「このライブのためだけに!」ブラジルまで来たファン、さゆりさんとかずちゃんもいましたから、人気なのでしょう。しかも、彼女たちは、100名の寄せ書きを持って来ていました。更に、「SOLIDEMOでツイッターでつながった」現地ファンと一緒でしたから、もう、これは、人気グループなのでしょう!



ソリディーモの特徴は、8人みんな、身長が180cm以上ってことだそうです。プロフィールによりますと、「イケメン日本代表」として、海外進出するそうです。まあ、一番遠いブラジルまで来たから、大丈夫でしょう。がんがん進出してもらいましょう。


リーダーの渡部俊英さん(上の写真中央:アンコール曲相談中の写真ですが)は、ブラジルの印象を「ニュースで怖い、危ないところだとばかり聞いていたから心配だったけど、来てみたら、みんな日本人が好きで、優しい人ばかりで、好きになった」と話していました。ぜひ、それを日本の皆様にお伝えしていただきたい!


ライブの方は、家の娘も毎日歌いあげる「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」、日本人歌手海外ライブの定番?「上を向いて歩こう」、振り付け(とテレぶり)がかわいい「ギミギミLOVE」あと、アンコールで「Time Goes By」。多分、最初の曲は「ヒロイン」だった?(プロフィール見ると、新曲らしいので、きっとこれかと)




それにしても、「なんか日本!」な感じでした!これは、レストラン「Roppongi」で見たTVCMと同じ、「あ〜!日本!」なのですけど・・・、分かってもらえますか?

超美味しい日本酒と愛想のいい8人の「イケメン日本代表」。いやはや、でれでれしちゃう楽しい組み合わせです。ちょっとホストクラブに遊びに行くってこんな感じかしら〜とも思いました。



あれっ!この「ギミギミLOVE」が主題歌になってるドラマって「私のホストちゃん S」って言うのか。やっぱ、みんな思うってことなのかしら?

知らなかったサンパウロ在住の皆様、残念でした。あさって、もう帰国するそうです。
でも、会いたい方!明日の日本戦、彼らはナカタ・カフェで見るそうです。「一緒に応援しましょう!」ですって!

0 件のコメント: