2009年9月18日金曜日

ブラジル・ファッション・スナップ(3)&お知らせ

fashionSnap38月号掲載のファッション・スナップです。この回は、高級ショッピングモール、ショッピング・イグアテミ界隈で、ピンドラーマ誌の編集長と6名撮影しました。写真をクリックすると大きくなります。
さて、ピンドラーマ誌のファッション・スナップ、残念ながら、カラー広告が増えたけどカラーページは増やせない、という理由で連載が早くも休止となりました・・・。
だから、という訳ではないのですが、日本の企業サイト「アパレルウェブ」でブラジルファッション、流行に関するブログを開始することになりました。ファッション、アパレル業界のブログサイト、「アパログ」の「トレンドブログ」コーナーにある「ブラジルファッション日誌」がそうです。こちらは、月4回+のペースで更新していきます。サンパウロ日誌の「moda:流行」は、今後こぼれ話が中心になると思います。こちらも引き続き宜しくお願いします。

0 件のコメント: