2010年6月14日月曜日

SPFW潜入成功!レポート

会場水曜日から開催されている南米最大のファッション・ショー、サンパウロ・ファッション・ウィーク(SPFW)の2010/11夏コレクションも本日月曜が最終日。毎日粘って電話した甲斐あり、日・月とコレクションをいくつか見ることができました。私を知る人の中には、「えー、あんたがハイファッションのレポートぉ?」と首をひねる方もいるかもしれませんが・・・まあ、そんなことはおっしゃらず。レポートは、ブラジルファッション日誌(http://apalog.com/brazilfashion/)にございます。


風車さて、会場内ですが、今シーズンのテーマ、「魂、風、動き、元気を出して!(alma, sopro, movimento, ANIMA!)」を受けて、ロゴや装飾も風車がモチーフになっています。
また、ボールのプールや、来場者が乗れる観覧者もあります。壁も原色の元気なものです。(写真は下)


招待状招待状だって、風車型。折れば風車になります。
・・・みんなが競って入りたがるお金のかかったイベントはやっぱり楽しいですねー。


プール観覧車

壁
壁2

0 件のコメント: