2007年11月15日木曜日

ブラジルの広告賞:プレミオ・カボレ

夏の連休だというのに、雨続きで暑くならないサンパウロ。
本日は、10月29日から11月30日の期間で投票が行われている、ブラジルで最も権威のある広告賞「プレミオ・カボレ(Premio Cabore)」についてご紹介します。
Premio Cabore 2007オフィシャルサイト:http://www.cabore.com.br/

カボレ賞は、以前カラオケに前祝に行ったことをちらりとお話した、Premio MMOnline/MSNと同じく、メイオ・イ・メンサージェン(meio&mensagem)紙という業界紙が主催するものです。ちなみに、弊社のクラウディアさんは、見事今年のPremio MMOnline/MSN「ベストオブ営業」に選ばれました!この一ヶ月、相当調子に乗ってます。(サイトに受賞者の写真アリ)
1980年に設立されたカボレ賞は、今年で27年目。コミュニケーションに貢献のあった企業や広告代理店、また個人(営業、企画、制作、メディア、マーケティングなど)に贈られます。ベスト・プランナー候補者はこちら。Grupo de Planejamento (GP) 会長のフジオカ・ケン氏と私の就職に手を貸してくれたジョゼ・エスタキオ氏がノミネートされています。作品ベースじゃないので、あんまり面白くないかもしれませんが、また結果もご報告しますね。

仕事関連のご報告をひとつ。トレイニーの立場からちゃんとした社員になりました。給料も約3倍に!まあ、3倍にできるほどこれまで少なかったのか・・・という感想もあることと思いますが・・・。まあ、まあ。

0 件のコメント: