2007年6月25日月曜日

面接と引越しと。

お疲れさまです。

金曜日に、追加で2社面接を受けました。一社は、ブラジル最大手のデジタル専門の広告代理店、もう一社は、マス媒体以外全般を扱う代理店です。
一社目は、国際ネットワークがあって、大手クライアントのラテンアメリカ窓口をしていたりします。英語も通じるので、気が楽でした。
二社目は、・・・面接をしてくれたデジタル部門の統括が、好みの色男(31)でした。しかも夫と同じ名前。・・・それが一番印象的。とはいえ、ここも面白そうな感じでした。
結果がどうなるかは分かりませんが、取り急ぎご報告です。

冷蔵庫と洗濯機は、まだ届いていません。ガスもまだです。

が、フラットを追い出され、ついに!というか、まあ、引越しました。
ちなみに追い出されたと言っても悪さをしたわけではなく、満室のため延泊不可だっただけです。

折角引越したので、リクエストいただいたように、近所の写真をアップしようと思っています。今日、撮影予定でしたが、選りによってSP初の雨になりそうなため、また今度にします。
ちなみに、今年の冬は例年以上に雨が降らないらしく、乾燥が原因の風邪が流行っています。 ・・・ええ、なのに、今日は雨模様でございます。また、普段の青空に戻ったら写真、撮りに行きます。

しかし、卑近な話題ばかりですよね。サンパウロ・ファッション・ウィーク
http://www.spfw.com.br/index.php
とかのレポートじゃなくてすいません。

洗濯機と冷蔵庫が届き次第、街に出て、もう少し華やかな話をお届けしようと思います。
それでは、また。

0 件のコメント: