2010年2月14日日曜日

JALフライト&成田エアポートレストハウス

こんにちは。カーニバルを利用し一時帰国中です。
今回、JAL便で帰ったのですが、これまでとは桁違いに楽でした。同じ飛行機でサンパウロから成田まで飛ぶため、アメリカで荷物をピックアップしなくてもいい、ブラジルで飛行機が遅れても焦らなくていい、アメリカでの待ち時間がとっても短いのです。また、機内案内やエンターテイメントも日本語のものがたくさんあります。みうらじゅん&安齋肇の「勝手に観光協会 ご当地ソングで空の旅」なんか聞きつつ帰ってきました。日本からの出張者がJALを選ぶ理由がよく分かった気がします。減便が本当に残念です。

それから、成田で国内線への乗り継ぎの待ち時間、成田エアポートレストハウスのデイユースをしてみたのですが、これも楽!風呂に入って仮眠して、かなり回復します。成田での乗り継ぎに時間のある方、お勧めです!

0 件のコメント: