2014年10月2日木曜日

クラウディア誌&グロリア・コエーリョ タイアップライン発表カクテル

最近無精になっていたのですが・・・おつきあいいただける方がいまして、久しぶりに、ファッションイベント行きました。ブラジル最大の女性誌「クラウディア」の53周年記念グロリア・コエーリョデザイン限定商品発表会でございます。


「クラウディア」ですが、月の販売数は、40.6万冊。まあターゲット層も広く、誰もが知っている女性誌なのですよ。そのためか、かなり無難なアイテムが多かったです。

グロリア・コエーリョの通常のブランドは、そんな無難じゃないのですが。
これとか、好き。


めちゃくちゃ着るひとを選ぶ形も多いです。特にイブニング。
自慢できるヘソの方限定で。


 こっちは、谷間とへそを上手に出して。


てんとう虫?あ、いや、おじさんの顔か?

それにしても最近、グロリア・コエーリョのタイアップ企画が妙に多い気がするのですが、どうしたのですかね。53周年ってのも中途半端な・・・。
グロリア・コエーリョは、今年40周年を迎えたトップブランドですが、妙に消費者に歩み寄ってきている気がします。

・・・って、矛盾してますかね。本来のグロリアラインは、値段もデザインも、相変わらず人を選んでますからね。それを支える施策なのかしら・・・。

スナップはこちら:Apparel Web Blog  更新したの、えっらい久しぶりです。

0 件のコメント: