2013年11月21日木曜日

「ぶえの」記事が産經新聞に掲載されます

バタバタして報告が遅れましたが・・・先日、ジャルディン地区の「ぶえの」へ取材に行って参りました。オーナーシェフの黒田さんは、玉ノ井部屋で活躍された元力士さん。日本語で取材が出来るという気楽さもあり、いろいろとお話を伺いましたが、1つ1つ丁寧に教えていただきました。ありがとうございます。
ABロードサイトに既に記事が掲載されていますので、ぜひ読んでみて下さい。


ちなみに、皆さんが気になる、美味しいと思うレストランは?ですが、お魚はやっぱり日本が一番!とのこと。相撲部屋にはマグロが何本も届く、とか、親方に連れられて有名な寿司屋や料亭へ行った・・・なんて世界ですもんね。肉なら「cheかな?」と。とはいえ、最近は「サラダに夢中」とのことで、自宅でいろいろなドレッシングを試しているそうです・・・。

なお、11月22日付の産経新聞「世界のガイド便り」にも同記事(要約版)が掲載されるそうです。記事(PDF)はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: