女性に、自分が思っているよりも自分は美しいのだと「気付かせる」、確かにとてもすばらしいキャンペーンです。
2013年6月24日月曜日
カンヌ広告祭2013:ブラジルの代理店の作品が、カンヌ史上最多のライオンを受賞
カンヌ史上、最多のライオンを受賞したのは、ユニリーバ、Doveのために、Ogilvyブラジルが制作した“Retratos da Real Beleza(Dove Real Beauty Sketches)”キャンペーン。内訳は、グランプリ(Titanium)、金を10点(Integrated, Branded, Film, Media, Cyber, Press, dois em Promo & Activation e dois em PR)、銀2つ(Direct e Design)、銅4つ (Direct, Media, Cyber e Outdoor)。なんと華やかな・・・。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿