コンフェデレーション杯のタイミングで開催されている全国規模のデモでは、「W杯開催よりも大事なものがある!」との声が大きく聞こえていますが、もちろん国民のサッカーを愛する心がなくなった訳ではありません。
本日までに、プロモ部門グランプリ、PR部門で金、ダイレクトで銀と銅、アウトドアで金と数多くの受賞を果たしたSport Club Recifeの「Fãs Imortais」キャンペーンは、まさにサッカークラブへの愛情に基づいた施策です。(代理店はオグルビー)
また、PRで銀、ダイレクトで金と銀、アウトドアで金を受賞しているのは、以前にも紹介したHemobaとSporte Clube Vitóriaの「Meu sangue é rubro-negro」キャンペーン。こちらもサッカークラブへの愛があってこそ成立する施策。(代理店はLeo Burnett Tailor Made)
0 件のコメント:
コメントを投稿