2008年10月17日金曜日

インディオ文化のギャラリーショップ

店内今日は娘を連れて、初めて地下鉄でお出かけしました。行き先は、インディオのアート・ギャラリー、アモア・コノヤ(Amoa Konoya)
ブリガデイロ駅からスマレ駅まで地下鉄に乗ったのですが、ちゃんとバリアフリーになっていたのでスムーズでした。駅からの道は、友人が手伝ってくれたからいいものの・・・というかなりラフなものでしたが、まあ無事、たどり着きました。




店内さて、こちらのギャラリーでは、85ものエスニック・グループによる作品を販売しているそうです。小さな店内にぎっしりと楽器やアクセサリーが並んでいます。お店の人はものすごくフレンドリーでいろいろ説明をしてくれました。お店に来たアイヌの方の写真まで見せてもらいました。お土産もくれたし・・・お礼に宣伝ってわけでもないですが、紹介しておきます。



WalterSilvana

0 件のコメント: