2012年4月27日金曜日

O Bride Styleで見つけたおいしいもの(2)

perfect flower
前回の続きです。題したほどおいしいものを並べませんでしたね・・・今回は、一番美味しかったチョコレート、Suzana Pimentaを紹介します。
suzana pimenta

こちらの、一押し商品、絵の描かれたチョコレートカップに赤い果物(イチゴ、ラズベリーなど)クリームやレモンクリームが入ったものがやったら美味しかったんですよ。まあ好みはあるんでしょうが(隣で試食していた人は気に入らないようでした。あんまり甘くないからかと)。ちょっとだけ買えるお店がないのが残念です。
suzana pimenta

ちなみにこのドーシ界の流行だと思われるのが、ほおずき。味はまあまあですが、かわいいです。
白が基調の他のデコレーションに比べ、あたたかな感じのするフラワーアレンジメントは、Perfect Flowerです。

それから、2日目にのみ登場したビュッフェもなかなか、なんというか、ブラジルの今風でしたよ。一口大の無国籍アペタイザーがわんさかあって。Divani & Fuscoのケータリングでございます。
divani&fusco
おもいっきりおしゃれをして、豪華な花に囲まれた美しい会場で、おいしいものをちょこちょこっと食べながら、がんがんシャンパン飲んで、ライブ演奏で踊る・・・うーん、ブラジルセレブの結婚式は楽しいものですねー。このイベントに参加したせいで、私の基準は相当上がりましたよ、全く。

0 件のコメント: