2009年5月3日日曜日

植物園の蘭展

植物園の温室今日も植物園に行ってきました。というのも、蘭展が開催されているからです。最後にアップロードしますので、珍しい蘭の写真、見てくださいませ。



古い扉なお、前回植物園に行った時には閉まっていた古いゲートのある庭も素敵でした。
また、白に加えて、ピンクと紫の睡蓮も開花していました。多分、この季節に訪れるのがベストだと思います。






睡蓮そういえば、前回さらりと「サルバドールへ行ってきました」と書きましたが、帰りの飛行機の着陸時に娘が大泣きして大変でした・・・。夜の11時ごろでしたが、乗客全員を起こしたと思います。周りの親切なおばさまたちに慰められました。しかし・・・来週から、アメリカ&日本へ行く予定ですが、娘と二人のアメリカ・日本間の飛行機を思うと、ぞーーーっとします。日本の皆さま、また連絡します。お会いできたらいいですね。

蘭蘭蘭
蘭
蘭
蘭
蘭
温室の花

2 件のコメント:

AmI さんのコメント...

気をつけて帰って来てね~。
成長したかれんちゃんに会うのも楽しみ。

お待ちしてま~す☆

nao さんのコメント...

ちょうど1歳前後って動きまわりたい
時期だし、それはそれで飛行機が
心配だよね。
無事に帰国される事を祈ってます!

もし、時間があれば、会いたいわ~。