2012年12月3日月曜日

SP-Arte Foto

バタバタと毎日が過ぎて行き、いつ行ったのかも思い出せないほどですが、今年は、ショッピングJKイグアテミで開催されたSP-Arteの写真版、SP-Arte Fotoにも行ったのですよ。フェイスブックで誰かが紹介していて、見に行こう!と思っていたのに叶わなかった、サンパウロの写真ギャラリールミフォト(Lume Photos)のアルベルト・フェヘイラ(Alberto Ferreira)の写真も出ると言うことだし、と。
展示自体、そんなに大きくはありませんが、新しいショッピングセンターの屋上催事場はなかなかいい感じでした。

で、ブラジルの「カルティエ・ブレッソンン」とも評される、というアルベルト・フェヘイラの写真ですが・・・私的には、まあまあ(笑)有名なペレのオーバーヘッドキック写真がありました。

それから微妙に気になったシリーズが、この「日本八景」。「なぜ6枚なの?!」。
 ・・・そんな感じでした。


0 件のコメント: