2012年11月12日月曜日

建築雑誌"SPA-DE"18号発売されました!

こんにちは。私が記事を書かせてもらった六耀社さんの商業空間デザイン雑誌、"SPA-DE(スペード)"の18号が発売されました。

ブラジル&メキシコの特集ということで、私は、マシオ・コーガンデザインのデカメロン(ショップ)とイザイ・ヴァインフェルトデザインのファザノ・ボア・ビスタ・ホテルの紹介プラス僭越ながらグートさん&マウリシオさんの話を中心にまとめたブラジル空間デザインの今、的なコラムを担当させていただきました。

まだ中を見ていないのですが、楽しみです。
よろしければぜひ書店でお求め下さいませ!

0 件のコメント: