2012年3月25日日曜日

これまでで最高の美尻&ロリータ@ショッピングイグアテミ

金、土、日と3日間、ショッピング・イグアテミで開催された「ソニー・ファッション・ウィークエンド・キッズ」という子供服ファッションイベントを取材してまいりました。ファッションショー自体に関しては、一晩寝て、明日から別のところで書きますが・・・こぼれ話をここで。

juliana女優のジュリアナ・パイスが、PUCのショーに登場したんですけどね、まあ、実物はちょっと老けてみえるとはいえ(あたしに言われたくないでしょうが)きれいかなー、なんて思ってたんですけど、自分の前を通り過ぎて「はっ!」と息をのみましたよ。後ろ姿ですよ、彼女は!まー、あーんな完璧なお尻、初めて見ました。ぴったぴたジーンズはく価値があるってもんです。モデルは素人の子供が務めるんですけど、いやいや、家族とはいえ、服はもちろん子供さえ見えてないですよ、彼女の尻に視線は釘付けですわ。しかし無理もないですよ、あれじゃ。すいません、写真前からで。

rodrigoあとは、今日、VR Kids に俳優のRodrigo Hilbertが出てました。女性陣(姉さん、母さん、ばあさん)は、きゃあーーーっ!と、言うやら、火照った顔を扇ぐやらしてました。
正直、この俳優、顔は見たことがあっても、名前は知らなかったのです。実物はこれがなかなかセクシーでした。




lolitaさて、ランウェイの隣にはイベントスペースがあって、いろいろ子供向けブースが出ていました。そこにブラジルでは珍しいロリータ軍団がいたのですよ。あーら、子供向けに呼んだのかしら、とか思っていたのですが・・・帰りにショッピングセンター出口で再遭遇。しかも、スキンヘッド&ダークスーツの黒人警備員のおっさんが、満面の笑みで彼女らの写真を撮っているところに!このショッピングセンターは中での写真撮影禁止なので、いつもは、ちょっとカメラ構えてると、どこからともなくやってきて文句言うはずの警備員が・・・。便乗して写真撮りました。なお、コ・フェスタの時、サンパウロにはこういうの好むグループがあると聞いたので「何かのグループなの?」と中の1人に聞いたら「違うわ、ロリータっていう日本のファッションよ!」と言われました。むー。

0 件のコメント: