2010年12月5日日曜日

クリスマスデコレーション2010: Jardins

今週、パウリスタ大通りのクリスマスデコレーションが完成したらしく、昨晩は夜中まで家の前が渋滞し、えらい迷惑でした。イライラとクラクションを鳴らし続ける、クリスマス・スピリットに欠ける人ばかりです。
パウリスタの写真はまた撮りに行くとして・・・今回も引き続き、界隈のクリスマスの飾りの写真を。

kitchenブラジルの高級キッチンブランド店の前には、コック帽にエプロンの巨大なクマさんが2頭。







paodeacucar大手スーパーマーケットチェーン、Pao de Acucarの本社最寄り店は、こんな感じ。エコに力を入れている事をアピールしているんでしょうね。最近は、ペットボトルを使った飾りが流行みたいで、割とよく見ます。クリスマスが真夏のブラジルでは、涼しげでいいですよね。

0 件のコメント: