2014年4月2日水曜日

最近のライター仕事のご案内

今週、サンパウロファッションウィークが開催されています。
レポートが、メガブラジルさんサイトで随時アップされていくので、見て下さいませ。


それから、ベロオリゾンテ&イニョチン記事もシリーズでアップされる予定です。



後、日本で「KINARI」10号出たそうです。私もまだ中身見てませんが、ヴィック・ムニーズ氏の取材記事、書きました。日本の方、是非に。そのうち暇を見つけて、取材こぼれ話もここで書こうと思っております。


そうそう、今日からイビラプエラ公園内ビエンナーレでSP Arte開催です。行けるかなー。

2 件のコメント:

信男 さんのコメント...

はじめまして、信男と申します。
リンクのご報告でコメントさせていただきました。

ただいま、海外情報関連のサイトを集めたリンク集「jakantlube」というのを個人で運営しております。

リンク先を探していたところこちらへたどり着きました。
現地の情報をいろいろ発信されていて皆さんが楽しめるブログだと思ったのでリンクさせていただきました。
http://www.geocities.jp/ikokudegojalin/rinkbrasil.html

リンク拒否等がございましたらお手数ですがご連絡下さい。

Higashi さんのコメント...

信男さま、ご丁寧なご連絡、ありがとうございます。リンク、歓迎ですよ〜