2013年7月26日金曜日

ビールのアルミ瓶が、インテリアに。ダメダメかと思いきや助っ人現る!

ブラジルのビール、スコール(Skol)が、飲んだ後、インテリアに使えるアルミ瓶(缶じゃなくて)プラス時計、花瓶、キャンドルホルダーなどに生まれ変わらせるための「キット」その名も「Skol Design」を販売しています。

瓶自体はいいのですが、時計とかライトスタンドとかを、TCVF(下)やアーバンファニチャー(屋外広告)で見て、うわ、ださっ!やばいだろう、と思っていたのです。



が、この度、広告代理店F/Nazca Saatchi & Saatchiは、家具デザイナーPedro Usecheと建築家Mauricio Arruda事務所行ったことあります)を巻き込んだそうです。
で、彼らの作品は結構いいのですよー。

ひいき目でしょうか。下の写真の男性は、マウリシオ・アフダ氏です。


0 件のコメント: